サブアカウント

はてなの設定を眺めていたらサブアカウントなるものを発見したのでなんとなく作ってみた。

 

同一人物ってわからない形で複数のアカウントを持てるんだね。

リアルで知られたくないこと等を書くのには都合が良さそうなので、こっちも更新しようかな。

 

下書きまで書いて公開を躊躇する記事が結構あったりします。

そのうち半分ほどがリアルと結び付けられると困ること(が起きるかもしれないこと)。

そういった話題はこっちに書いたりしよう。

 

 

アカウント名(=ブログ名)はたまたま横にあった「手つきポリ袋」から取ったもの。

ちなみに"tu"ではなく"tsu"なのは気分。"pori"ではなく"poly"なのは高分子を少しかじったことがありなんか許せなかったから。

 今考えると少し長い。良くない。

 

んなことはどうでもいいか。

 

とりあえず、よろしく