4-4クリア

 

前回の記事の編成で4-4をクリア!

 

試しに陣形を輪形から単縦にしたらかなり惜しいところまで行き、陣形変更から2回目のチャレンジでボスを撃破。

響が大破している中、夜戦に突入してなかなかヒヤヒヤだったけど結果オーライ←

 

5-1以降の攻略を始めようかとも思ったけど、2月上旬にイベントが予定されているらしいので、しばらく戦力増強+資材確保しようかと。

 

イベントにちゃんと参加するのは実は初めて。

どのくらい必要なのかわからんし、常に張り付いてられるわけではないのでのんびり進める予定。

戦力は昨日上げたけど、資材はこんな感じ。

 

一気に攻略した関係で120個あったバケツが半分に。燃料も危険な状態になってる。

遠征、任務、オリクルでどこまで増やせるか試してもみる。