
映画ベイマックスの予告編(アメリカ版)が衝撃だった

先に述べておきますが、まだこの映画を観ていないです。

 

ただ、CMや特集等でなんとなく内容は知っています。いや、知っているつもりだったが、これを見て驚いた。

 

 

アメリカのベイマックス予告映像。もはや別映画。

去年話題になったドラえもんの映画みたいな感動物だと思っていたら、アメコミ・ヒーロー映画じゃないか。

原題の「Big Hero 6」という名を見てまさかとは思ったが、これを日本版の予告に変えられるのはすごい。

 

自分が元々見ていた日本版はこちら。

 

ちゃんと見てなかったけど、見なおしてみるとうまくアメコミ・ヒーロー要素を隠している。

 

実際に見ていないのにいろいろと語るのはまずいと思うのでここまで。