
2015年冬イベント E-4クリア(難易度:丙)

E-4もクリア。難易度は丙。

 

E-2乙やE-3丙よりは楽だったかな。それでも、途中まで火力不足でボスは撃沈出来てなかった。ゲージを削りながらボス撃沈に向け装備を少しずつ変更していった感じ。

編成

 最終的な編成と装備はこんな感じ。

 

高速戦艦2+正規空母1+雷巡1+駆逐艦2

ルートはB→F→H→I→Kと途中夜戦ありの固定ルート。

ボスは夜戦でギリギリ倒せるレベルに硬い。

道中大破は1度だけ、ボスで大破は何度もあったかな。バケツが30ほどなくなってしまった。

 

ボスドロップは大したものが出なかったので省略。 

 

おまけ

 

ちょっとかわいいと思ってしまったんだが、自分だけ?

 

とりあえず手に入れたが育てないと思われ

 

E-5も丙で行く。また連合艦隊だからバケツがorz