
春の育成記録1 -利根・夕立改ニに-

 主にやっていることはウィークリーの消化、たまにオリョクル、たまに3-2-1育成。

あと3-3で餅集め。ただし、全く手に入らないorz

餅は今のところ4つ。いずれも5-3の道中で手に入ったもの。

 

5-3攻略?

駆逐艦東京急行遠征中なので中断。

 

育成状況

冬イベ終了時のレベルからどのくらい上がったかまとめ

 

戦艦 : 比叡(86→88)、霧島(68→74)、伊勢(61→65)、金剛(58→70)

空母 : 赤城(68→71)、加賀(59→70)、瑞鶴(36→47)、蒼龍(18→20)

軽母 : 飛鷹(71→74)、千代田(50→53)、龍驤(3→6)

重巡 : 衣笠(61→66)、筑摩(57→65)、利根(52→70)、摩耶(24)

航巡 : 最上(11)

軽巡 : 阿武隈(59→60)、那珂(50→51)、神通(34→38)、五十鈴(31→36)、川内(24→53)、夕張(20→22)、矢矧(15→20)

雷巡 : 北上(75→76)、大井(45→56)

駆逐 : 響(69→72)、五月雨(59→62)、夕立(48→58)

潜水艦 : 伊8(10→24)、伊19(改57→59, 1→14)、伊58(改51→59)、伊168(35→43, 14→22, 1)、まるゆ(改24→26, 1)、U-511(10→26)

 

3-3を回してたら重巡正規空母がどんどん上がってった。

あと川内と夕立を集中的に旗艦やサブ育成枠に入れてレベル上げ。

 

 

改造

夕立改ニと利根改ニをゲット。

勲章は5つ持ってたが、4つ使って設計図を入手した。1-5しか入手手段が無いから貴重ではあるが、使わなければ意味が無いし。航空巡洋艦欲しかったし。

ちなみに夕立は改造時の撮影を忘れたので、改装画像で。

っぽいって相変わらずいうけど、絵とセリフが合ってないと思うのは自分だけか?

 

アームみたいなのが気になる。

 

夕立もだけど、中破絵がどちらも好き。撮りそこねたから今度撮ろう。

 

レアドロップ

2-3周回中に巻雲、3-3周回中に舞風と飛龍をドロップ。

飛龍は育てようかと。空母系は育成の際のローテーション要因としていて困ることはない。

 

ステルスですか?