5-4クリア

5-3との差がひどい。

 

編成+てきとーな出撃記録

利根にドラム缶を積み、ルート固定を。

川内を放置すると言いながら使ってる。実は軽巡で阿武隈と並んで1番レベルが高い。

 

5回出撃して、5回ともボスまでたどり着いた。

しかも、道中大破どころか、ボスが終わっても中破すらなかったくらい余裕。

もちろん、5回連続S勝利。

最終形態ですら、昼戦で倒してしまった。簡単すぎやしませんか?

 

 

ドロップ

貴重な正規空母。でも、とりあえず瑞鶴をしっかり育てないと

とりあえず放置かな

貴重な航空巡洋艦要員。これは3-2-1を回す必要がありそうだ。

 

5-4とは関係ないけどウィークリー消化してたら4-1で鬼怒を初ドロップ。