
2015春イベント E-2クリア(難易度:甲)

 続いて、E-2もクリア。ここまでは出撃制限が無いから何も考えずに攻略できてる。

 

難易度は甲。

水上打撃部隊を編成して、ルートはA→B→E→Gで出来る限り戦艦を回避。

 

編成

第一艦隊

第二艦隊

 

特に何も考えずに、主力を編成しただけ。

6回撃破でクリアだけど、道中大破無し、夜戦まで行ってほぼS勝利(1度だけA)でクリア。

最終形態にいる空母ヲ級flagship(新型艦載機)は比叡が一撃で葬ってくれたので強さがわからず。

 

バケツは小破以上で使用しているけど、1回の出撃で平均5個ほど消費。

合計30ほど。E-1よりも事故率低いし、もう少しレベルが低くても甲をクリアできそう。

 

おまけ

ボスS勝利で春雨をドロップ。駆逐艦が少ないし、育てようかと

 

以下クリア報酬

 

 

葛城さん。貴重な正規空母だし、育てようかな

 

前回のイベントでも手に入れたけど、使ってないな