
2015夏イベントを終えて

雑記 艦これ 2015夏イベント

夏イベントも終わってアクセス数が元に戻った。

艦これ以外の記事を大して書いてないからね。

 

今回の夏イベントは(も?)賛否両論あるみたいだけど、個人的には楽しめたと思っている。無理に甲をクリアしようとか考えずに、堀りもほどほどに行うスタンスだからだろうが。

 

新艦・レア艦がそこそこ手に入り、手に入れられなかったものは次のイベントで狙おうと思える。

ルート固定要員や不足艦種育成も進めながら攻略していき、足りなかった部分は次回までの目標となる。

いいゲームかと。

最初にも書いたが、ガチでやらないこと、ほどほどに楽しむことがいい方向に働いている気がする。

 

 

現在は、資源が回復してきたし、デイリー等の任務を絡めながら育成が進行中。

デイリー任務もフルでやっているわけではないけど、そこそこ上がるものだね。

今まで育成は育成、任務は任務と思っていたが、日々の積み重ねというのは大切なんだと実感。

艦これで学ぶとかどうかと思うが。

 

とりあえず、熊野、初霜、鳥海、羽黒の改造が完了!

照月があと1レベル…