
2015秋の育成記録1

育成がいい感じに進んでいる。

 

夏イベE-7で入手した照月改装完了。対空カットイン要員としてウィークリー等で活躍してるからレベルアップも早く、現在Lv59。

 

イベントでドロップした大淀が改に。季節グラでの改装

 

9月の勲章を使った設計図は筑摩に使用。航巡は利根Lv87、鈴谷Lv65を使っていたけど、3隻目。熊野も育成中で現在Lv53。だいぶそろってきた。

 

そして、ウィークリー消化中に雪風をドロップ。長かった

現在育成中でLv42。改装まではとりあえず完了。

 

水母がいないことに気づいたので千歳千代のどっちかをとりあえず育成しようかと。

飛龍があと少しで改ニになるのからその後にでも。秋津州?そんなのもいた気がするが、気にしない

 

 

話は変わるが、

 

公式アカウントからAndroid対応版の艦これを開発中との発表が。

スマホiPhoneなのでiOS版も望むが、タブレット(Nexus7)でできるようになるのは大きい。家でも寝っ転がりながらとかできるわけだし。