
2015秋の育成記録2

10月になったからマンスリーや勲章集めを一通りやってたら、2-5で明石来た!

2-5の攻略を始めて半年くらいかな?長かった。

 

あとは秋刀魚秋刀魚秋刀魚。現在17匹。

30まではなかなか大変そう。3週間くらいイベント期間はあるみたいだしのんびりやる。

 

秋刀魚集めに3-3を回してたら飛龍が改ニに。

装備が充実してていいね。

正規空母は秋刀魚集めついでに葛城、翔鶴、蒼龍を育成中。蒼龍はあと4レベルで改ニ。

 

あとBismarckも入れてるけど、最終改造までに設計図が2枚必要ってのがきつい。

この前筑摩に使ってしまい、残り1枚。勲章は2つ。来月分の勲章を含めてやっと改造できる計算か。

他にも使いたい艦がいるし、少し考える。