
2015秋の育成計画3

艦これ

少しずつだが育成は進んでいる。ほんとに少しずつ。

 

秋刀魚は無事に30匹水揚げに成功

3-3で押し切ったけど、実際ここが一番効率よかったのかな?

 

3-3を周回していると空母が育つ育つ。

ということで蒼龍が改ニに。装備も充実していて素晴らしい。

 

イベント終了時のアップデートで改ニが実装された瑞鶴も改造。

設計図が尽きた。Bismarckは75だけど未だ改のまま。

 

あと演習で育ててた明石が改に。そして現在52レベル。

 

任務消化中にU-511も育ってきたので改造してみた。

見た目が変わりすぎてあまり気が進まなかったけど、もう1隻手に入れたいところ。

 

 

秋イベントは18日かららしいので、資源は保持しながら現在はマンスリーを消化中。

新たに追加された任務は前提任務をクリアしていないためか出現していないので後回しー

 

結局、軽空母はあまり育ってない。

中規模作戦だし大丈夫だよね?