
冬イベントに向けての準備2

デイリー・ウィークリーをこなしながらのんびりと育成と資源確保を進めてる。

 

育成

改ニは間に合わないと思っていた霞が改ニに。乙も目指す。

 

後は、木曽が雷巡に。潜水艦以外は1艦ずつしか育ててないから貴重な雷巡。

 

那智足柄も改ニ。羽黒妙高はすでに改装済みなので揃った形。

足柄はイベントでルート固定に使う可能性があるし、間に合ってよかった。

 

年明けに引いた武蔵も改装してLv64に。長門・陸奥も育成中。

 

冬イベントルート固定艦(?)

霞75
大淀79
足柄76
清霜57
朝霜 不在

 

朝霜いないのが気になるけど、十分かな。

 

資源

前回

 

現在

 

堀りまでするかわからないけど、これだけあればとりあえずなんとかなるかな。

規模大きくないと言っているし(フラグ