
任務用のまとめページを作ってみた

ウィークリーやマンスリー等で繰り返し行う任務がいくつかあるが、毎回編成を調べるのが面倒だったのでまとめページを作ってみた。

 

tetsukipolybukuro.hatenablog.com

 

とりあえず、任務名から飛べるようにもしてみたけど、他にも工夫できそうなことがあれば随時追加していく。

 

ちなみに1月の間にちょっとずつ作ったものなので、育成艦とかが成長している過程が見れます(←誰も見ない)

 

 

4-5とか5-5は未攻略なので無し。

あと、一部マンスリーも攻略していないので省略。

 

楽な編成とかが見つかればまた更新していこうかと。

 

 

さて、冬イベントまであと3日。

霞が86まで上がったので、イベント前かイベント中には乙になりそう!