
2016冬イベント E-3輸送ルート周回(沖波掘り)

沖波と風雲をドロップ。

本命はプリンツだったが、もう艦これができる時間があまりないので断念。

 また次回イベント時に期待。

 

編成

第一艦隊

第二艦隊

 

輸送ゲージ破壊が目的ではないのでドラム缶系をすべて装備に。

ボス到達率は7割ほど。たどり着けばS勝利も7割ほど。

 

1マス目での大破は撤退。2マス目以降から司令施設の退避を使用という方針でやっていた。

 

ドロップ

良かったドロップは風雲と新艦の沖波。

25回しかS勝利していないし、十分かと。

あとは、まるゆ×5。阿武隈の改修に使用。

てか2割まるゆってなかなか確率高いな。

 

 

バケツが200を切ったので、また任務と遠征で集める日々に戻りますよ。