
大島優子のアイスランド

大島優子アイスランドを旅するって番組を視聴。

www.sut-tv.com

 

元アイドルがタイトルにあったのであまり期待してなかったけど、温泉、氷河、オーロラといった自然だけでなく、現地の人々の生活にも密着していたりでなかなか面白かった。

 

アイスランドみたいな雪国はあまり行ったことがないので行ってみたいと思ったり。

 

それよりも、個人的には大島優子がイメージと違ったのが印象的だった。

アイドルなんてものをまともに聴かないし、見ても全員同じ顔に見えるという自分にはイメージも何もなかったのかもしれないが、他人の作った同じような曲調の曲を年に何曲も歌いながら、握手券とかつけて売るグループにいいイメージはなかった。
当然、所属している人たちに興味はなし。

 

そんなわけで初めて大島優子をまともに見たわけだが、なんでも楽しそうにやってたし、リアクションかわいいし、会話から英語を勉強しているのが見えたりと自分の中で株がかなり上がった。

 

AKB時代は知らないが、あぁいう番組は今後も見たいなー。
テレビ静岡さん、こういった番組を今後もお願いします。